<< 魔法のiらんど復旧 | main | 直った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >>

浴衣当たった(・∀・)

2007.07.19 Thursday | by AIRA/坤 龍雨



今日ではないのですが、先日アサヒのビール「贅沢日和」で懸賞してた
「長谷川京子オリジナル浴衣」というのが当たりました〜><
男女ペアの浴衣です。
いきなりでっかい箱で宅配が届いたので、
「何かアマゾン注文してたっけ…」とか思ってあけてみると、
セットの浴衣が入ってたのでした。

木綿っぽい布で、生成りの布地にに線が入ってる(男性用は黒、女性用は緑。帯も同じ色)もので、
オサレとは言いがたいけどシンプルで嫌いではないです。
着て出かけるというよりは完全に部屋着ですね…こりゃ。
お盆あたり、良いかもです。
24.25日はお祭りだけど、微妙ですねー。


なかなか懸賞が当たるほうではないのですが、
これは売れれしかったですわ〜
飲み続けて出し続けてよかったwwww


Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ユーチューブ 長谷川京子 関連最新情報
長谷川京子 画像掲示板の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv 【A】 ラブラブも...
  • 長谷川京子 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2007/07/19 7:31 PM