<< 阿蘇旅行2-仙酔峡→宿 | main | 阿蘇旅行4 雨の紅葉写真集 >>

阿蘇旅行3 雨。

2007.11.05 Monday | by AIRA/坤 龍雨
阿蘇旅行2-酔仙峡→宿の続き。




雨です。
この日一日宿で温泉とDVD三昧でした。
朝食はバイキング。ご飯、パン、味噌汁、たらこ、生卵、卵焼き、オムレツ、魚、納豆、ハム、ソーセージ、サラダ、トマトジュース、ミルクなどから自由に取れます。
朝食ウマー。個人的には、ここのトマトジュースがうまい。市販のものかなとは思うのですが。

この宿はDVD機材が各部屋に常備してあり、DVDもタダで貸してくれます。
数はさすがにレンタルショップほどは揃っては居ませんが、
この日見たのはクレしん、エンタのDVDが子供のリクで、
大人はロッキーザファイナルをDVDシアタールームで。
ここのシアタールームは80インチのスクリーンでプロジェクターで見ることが出来ます。
おかげでダンナがこれ欲しい言い出した^^;;;;
いや、私も欲しいけど。


映画自体は、ちょっとグタグタだったかな…
テーマは再チャレンジ?だと思うんだけど
かつての名前を利用してレストランの経営をそつなくやってたりして生活には支障ないけど
エイドリアンが死んで、心に空白を抱えたまま暮らしているかつての名ボクサー。
再びテレビの企画をきっかけに現チャンプとのエキシビションマッチをやることになり…というんだけど
まあ、ちょっとあの女性の存在は要らなかったなとかテンポ悪い映画だなあとか色々思ったりして。
次の日は部屋でSIN CITY見たんだけど、こっちをシアタールームで見ればよかったかな^^;
まあ大スクリーンのおかげか、試合のシーンは良かったです。


温泉は十条という露天の大き目の温泉と(子供は浮き輪などを貸してくれますww)、七条の湯に。
月曜でさすがに予約で埋まってなくてすぐ入れましたよ。


で、夜は一日目と違うメニューでご飯が出てきました。
今日はほんっと多くて、食べ切れなかった…
ステーキと馬刺し別メニューで注文してたけど、ほぼ食べきることが出来ませんでしたorzなんてこったい。



阿蘇旅行4 雨の紅葉写真集に続く。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback