<< 阿蘇旅行5 最終日カドリードミニオン1 | main | ピロコームその2-猫編- >>

阿蘇旅行6 最終日カドリードミニオン2

2007.11.07 Wednesday | by AIRA/坤 龍雨

阿蘇旅行5 最終日カドリードミニオン1
の続き。



猫2
猫のふれあいコーナーの猫さん。
音のガンガン鳴ってるラジカセの上でぐっすりお休みでした。
美しすぎる…(´д`)

猫1

美しすぎるよおおぉぉぉ。

その他の猫たち。
猫3猫4

どの猫もかわいかったです〜
黒猫は写真の含め2匹いて、もう一匹はスリムな黒猫で名前はジジというそうだw
どこぞも考えることは同じでww
しかしここ幸せすぎます〜。全部で20匹くらい居たかな。
もっと触れ合いたかったけど、時間がありませんでしたorz
とっほっほ。なんていうパラダイスなんでしょうか!




ほかに乗馬体験コーナーがありました。

馬1馬2馬3
もともと、熊本には馬に乗りたくてきました。
ですが、天候に恵まれず草千里には生けなかったので、ここにしたわけですが、
この乗馬コーナー、15mほどの輪になった囲いの中を一周するだけで
800園も取られるんですよね。フザケンナコマヤロー。そんなものを望んでいったわけでは決して座居ません。
なので、子供二人に乗せてやり、私はパス。
ポニーもいたのですが、二人とも大きいほうの馬をご希望。
流星クンというそうです。馬はかわいかったおー。



その隣にあったミニブタレース場のブタちゃん。
レース終わった直後で、自由にコースで寝てましたww
ミニブタつっても、結構でかいんだよな。
将来飼うのが夢なんですがちょっとこれはでかいなあ(´・ω・`)



----------------------------------------------


その後、家に帰りました。
帰るともう真っ暗になってて。
吸収コンビニのポプラでご飯買って帰ったんだけど、
ご飯のみのパックを飼ったら異様に多くてびびったです。
一個で2合はあるぞあれ…。次の日の夜まで食べてたんだからw
家帰ってくると、ほっとしますね。



さて、来年はどこぞへ行きましょうか〜(´∀`)

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback