<< 新DSとDSテレビを買った。 | main | 【追加】チャウ・シンチー版『ドラゴンボール』が企画倒れ!? >>

【野球】やっと1勝!新垣泣いた…346日ぶり勝利

2008.08.29 Friday | by AIRA/坤 龍雨
【ソフトバンク3―2オリックス】泣いた。お立ち台に上がり、こみ上げてくる熱い思いをこらえることができなかった。苦しみ、悩み抜いた末につかんだ今季初勝利。地元ファンの大歓声を浴び、ソフトバンクの新垣は思わず目頭を押さえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000012-spn-spo



昨日は、最近では珍しく野球中継を見ていました。
解説ゲストにソフト金メダリスト上野選手が来ていたこと、
他にいい番組がなかったこと
渚が久々に投げるのをまともに中継することでなんとなく食事中に
テレビを流していた。

いつも思うんだけど、渚のときはいつも打線が振るわない。
今年は特に暴投で自ら点を取られたのはあるんだけど、それでも打線が沈黙する。
昨日だって、前半ずっと0点のままだった。

でも、そんななか気持ちを強く持ってよく頑張った、渚。
久しぶりの勝利に私も元気をもらいました。
そりゃあプロだし勝つのは当たり前というところでしょうが
長い低迷を脱出出来ずに沈没する選手もたくさんいる。
これからもその強い気持ちで、勝利を重ねていってほしいですね。

お立ち台で泣くかなと思ってたらやっぱり泣いてて笑っちゃった。フヒヒw




それはそうと、リンク先のスポニチの写真、もっといいのあっただろうw
記事は秀逸。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback